HOME>お得情報

チャットレディと親しくなる方法

「すっげー、タイプ! このチャットレディと、もっと仲良くなりたい。リアルに友だちになりたい」

既にライブチャットを楽しんでいる方であれば分かってくれると思いますが、こうした願望、ありますよね(笑)。僕は、何度もありました。そして何名かは、案外かんたんに、親しくなることができました。

計算はしていませんが、ライブチャット歴、おそらく10年以上の僕の経験から、お話しします。

    1.とにかくお金を使う

(笑)。自分で書いていて笑っちゃいましたが、ぶっちゃけ、ライブチャットに出ている女性のほとんどは、仕事。お金のために、やっています。だから、その期待に応えてあげる。キャバ嬢や風俗嬢と仲良くなるには、とにかくお店に足繁く通い、本指名をしてあげること。それと、同じ原理です。

チャット中のチップなどもいいですし、エンジェルライブでは、スイーツやアクセサリーといった、リアルなギフトを送ることもできます。既に辞めてしまいましたが、エンジェルライブに出演している女性に、めちゃめちゃタイプな方がいて、僕も送ったな、スイーツ。

Angel Gift 商品一覧

    2.コミュニケーションをとる

「1」でせっかくたくさんのお金を使っても、どこの誰だか分からなければ、チャットレディと仲良くなることはできません。チャット中は積極的に発言する。分かりやすいチャット名をつける。
「あっ、○○さんこんばんは!」と、ログインしたときに女性が嬉しそうに反応してくれるようになったらバッチリです!

    3.メール、SNSで個人的にやり取りする

どうしても大勢がいるライブチャットだと、女性もいろんな男性の要求や会話に応じることになるため、自分の存在が薄くなってしまいます。ときには100名を超える男性が同時にチャットする場合もありますから。

2ショットのライブチャットを選ぶ、という方法もあるでしょう。しかし2ショットは、実は両者にとって、あまりよくありません。利用者にとっては高額ですし、チャットレディにとっては、1人の男性とよりも、複数名の男性と同時にチャットした方が、儲かるからです。ここでも「1」が当てはまります。逆もしかり、強引に2ショットを誘うと嫌われる場合があるので、避けます。

でも、やっぱり、1対1のコミュニケーション、とりたいですよね。後からするのです。ライブチャットに付属しているメール機能でもいいですし、やる気のあるチャットレディの中には、ツイッターやブログで、積極的に情報を発信している人もいますから。

実際、僕もブログを通じて、DXLIVEで気になっていたある関西の女性と、何度もメールでやり取りをしました。ライブチャット内のメールではありませんから、費用も0円。ライブチャットに出演しているときはまた違う、女性の一面が見えるのも、楽しみでした。

ちなみに、DXLIVEでは以下のような公式ツイッターを運営しています。内容はほぼDXLIVEの宣伝ですが……。ただ、フォローしているユーザーの中には、DXLIVEに出演しているチャットレディ(上述の僕とつながっている女性)もいますので、参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください