HOME>お得情報

DXLIVEならライブチャットの利用がスマホで割引に



アイフォンやアンドロイドといったスマホでも、DXLIVEのようなおすすめライブチャットは、だいぶ以前より使えるようになりましたよね。

ただ当初は、どうしてもパソコンでのライブチャットに比べると使い勝手が悪かったりしました。

しかし、次第にそのような問題も解消されていきます。

そして今ではおそらく、モバイルでライブチャットを楽しむユーザーの方が多いのでは、と思うほど、iPhoneやAndroidを利用してのライブチャットユーザーがうなぎのぼりで増えているという感覚です。

このようなユーザーの動きに応えるように、サイト運営側もサービスを充実。

たとえば、スマホでのライブチャット利用に限り、割引イベントを実施しています(おそらくDXLIVEそのだけかと)。

具体的には、PCからのライブチャットであれば通常1分1.2ポイント消費されるところが、なんとスマホでのライブチャット利用ならば、1ポイントでOK。

キャンペーンはいつまで続くか未定なので、まだDXLIVEを利用したことがない、という方は、ぜひともこの機会に入会して、ライブチャットを楽しみましょう!

“DXLIVEならライブチャットの利用がスマホで割引に” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください