HOME>お得情報

ナイスボディ小麦色肌な人妻をライブチャットでリードする

人妻が好きですが、ギャルも好きです。

ヤマンバ系ギャルではなく、色っぽく、肌の色もそこまで黒くない、褐色、小麦色程度のセクシーなタイプが、ストライクです。

ですのでいわゆるギャルママは、どストライクゾーンです。

今日紹介する人妻、AMI639(あみ)さんは、まさにそのようなタイプ。


プロフィール写真からも分かるように、ナイスなヒップが特徴です。

ナイスなのは、お尻だけではありません。

160センチの身長に、85のCカップ。日本人では、ベストなサイズではないでしょうか。

実際、あみさんと遊んだ男性の多くが、彼女のナイスボディを、絶賛しています。

こんなショットもあります。そしてここでも、僕の興奮度を上げる、薬指の結婚指輪。サイコーです!


結婚2年目、29歳という若さですが、旦那とはセックスレスとのこと。でも、性欲はある。そこでDXLIVEで発散している、というわけです。

基本Mなお姫様タイプで、Sな王子様な男性からリードされるのが好きとのこと。ちんちんを見ると興奮して濡れるそうなので、あみさんとのエッチをより楽しむには、2ショットでウェブカメラを使い、自分のちんちんを見せるのもありかも、ですね。

ちなみにあみさん、お顔もとっても美人さんです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください