HOME>お得情報

北川エリカと最後の生エッチをFANZライブチャットで!

大女優と言っても過言ではないでしょう。
AV女優歴10年以上、出演作品は100本以上。
そんな、平成を代表する大物AV女優の北川エリカさんが、まさに平成最後の日に、引退表明を行いました。

詳しくは、以下オフィシャルブログでアップされている動画でも確認できます。


ちなみに僕は、北川エリカさんが、かなり好きです。
購入した作品は数知れず、名前を変えた企画作品も、数多く見てきました。
中でもお気に入りは次の2作品です。

特に2つ目の作品は、北川エリカさんが売れっ子になるきっかけとも言われる作品。もし見たことがない方がいたら、ぜひ! 彼女が心底エッチ好きなことが画面からひしひしと伝わってきますから。

あまりに好きなので前置きが長くなりましたが、そんな北川エリカさんが、なんと、FANZライブチャットに出演することが決定しました。

日にちは5月24日(金)

第1部が22:00~23:30
第2部が23:45~深夜1:30まで

「もう、エッチなことはしない」と。先の引退表明動画でご本人が発言していただけに、おそらく公なアダルトの仕事は、このFANZライブチャットが最後ではないかと。

そのため、数多くのファンが殺到することでしょう。でもファンの方も、そうでない方も、ライブチャットを通じて、北川エリカさんの気さくな人柄。作り物ではない大きく美しいおっぱい。そして根っからのエッチな性格。そんな魅力を存分に知ってもらえれば、と思います。

余談ですが、引退キャンペーンとして、さまざまなイベントを計画されています。そしてそのイベントに参加するには、クラウドファンディングで投資することが条件です。以下に詳細を記載しますので、ご興味ある方は、ぜひ。

北川エリカAV引退写真集クラウドファンディング支援
https://camp-fire.jp/projects/view/149863

ちなみに僕は、サイン入りの写真をご本人に会って手渡ししてもらえる、1万円のイベントに投資しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください