HOME>お得情報

イブチャットのおすすめ女の子 DXLIVE LOVExAKG48 ちゃん

おすすめライブチャットのナンバーワンとも言える、DXLIVEの人気チャットレディを紹介します!

ライブチャットでのパフォーマー名は「LOVExAKG48」。通称、ともみちゃんだそうです。

住まいは海外、年齢は23才。

で、この女の子の一番の売りは、なんといってもそのナイスバディ!

DXLIVE LOVExAKG48

スリーサイズは、バストが93のGカップ以上でありながら、ウエストは59、そしてヒップは88という、まさしく峰不二子ちゃん体型。

でも実は伸長が155センチメートルとそれほど高くないので、不二子ちゃんというよりは、かわいい感じ。

実際、顔の雰囲気も童顔ですしね。

現在、DXLIVEの赤丸急上昇の女の子で第一位の彼女。

僕はまだ彼女とのライブチャットは経験がありませんが、実際に遊んだ男性からは、こんなコメントが紹介されています。

なんだこの子は?! しばらく画面に釘付けになってしまった こんなにかわいくてエロい子初めて見た こんな子が彼女になってくれたら・・・ もしそんな事になったら反動で何か悪い事が起こりそう 死ぬ?

お世話になってます。 いつもご馳走様です。 パイパンよりも、ウエストに注目してください。 くびれた腰を押さえつけながら、がんがん攻めたいカラダしてます。 よだれでますわ、ホンマに 挑発ボディーですわ

以前からもそうですが、DXLIVEで人気の女性の傾向として、海外暮らしのパターンが挙げられます。やはり、海外で暮らしていると大胆になっていくのでしょうか。

いずれにせよ、こんな魅力的な女性の無修正ライブチャットが楽しめるのは、DXLIVEだけですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください