HOME>お得情報

ライブチャットの魅力



僕はリアルエッチのときもそうですが、

「〇〇のちんちんを、△△のおまんこに入れて」

といった言葉を女性に言わせるのが好きです。

そう、いわゆる「言葉フェチ」ってやつです。

で、本題。

僕はライブチャットでも、これをよくやるんです。

画面の前でベロチューもよくやってもらいますね。

こちらをじっと見ながら。

バーチャルな分、女性も照れが少ないのでしょう。

特にベロチューなどは、かなりエグい感じでやってくれます。

女性がただ目の前で裸になっていくのを見るのもいいですが、
やはりチャットで積極的アピールすれば、
ライブチャットはより楽しくなりますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください